賃貸管理会社様へ|プレステージプランニング

住のコンビニ化を目指す!

住のコンビニ化 それは我々のMISSIONです。

住のコンビニ化 それは我々のVISIONです。

「住のコンビニ化」とは、コンビニエンスストアが顧客の立場に立って需要を先回りし、安心で便利なサービスを次々に提供しているのと同様に、プレステージプランニングも顧客が求める住まいに関わるサービスの提供を追及し続けていくことです。

プレステージプランニングのサービスについて

プレステージプランニングでは、「住のコンビニ化」を実現するために様々な事業に取り組んでいます。

原状回復事業

原状回復事業

原状回復事業では、年間約6,000件の原状回復工事を行っております。当社に原状回復工事をお任せいただければ、入居者との返還金額トラブルや、工事手配の手間が一切かかりません。管理会社様に代わって、解約申し入れの受領から、オーナー様への通知、退室立会い代行、原状回復工事、仕上がり確認まで、一括して弊社にお任せいただけます。

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リフォーム・リノベーション事業

リフォーム・リノベーション事業

今日の賃貸住宅市場は、スクラップアンドビルドからストック住宅の活用へと大きく変化しています。「時代に合わなくなった機能や性能を、時代の変化にあわせて新築時以上の機能・性能へ向上させる」それが、プレステージプランニングの「リフォーム・リノベーション事業」です。

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コールセンター事業

コールセンター事業

コールセンター事業は、年間約6,000件の工事実績を誇る、「賃貸住宅のプロ集団」が運営しております。原状回復工事で培った知識やノウハウを元に、ご入居中のトラブル対応や解約受付業務も迅速かつ的確に対応させていただいております。

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プレステージプランニングパーソン

プレステージプランニングパーソン

「相手の立場に立って考え、行動を起こす。お客様はもちろんのこと、関わる全ての方々の立場に立ち、最良の提案を行うこと」に責任と誇りを持って取り組むことで自分自身を成長させる。それがプレステージプランニングパーソンです。

行動基準

1. お客様第一主義

お客様に自分の価値観を押し付けるのではなく、お客様の視点に立って今何をすべきかを考えることで初めて「お客様第一主義」は実現される。

2. 自己成長と目標達成へのこだわり

お客様を満足させるためには自分自身の成長が求められる。成長は、プロセスにおける目標達成で実感することができる。つまりお客様を満足させるためには、自己成長と目標達成へのこだわりが必要なのである。

3. 仕事へのプライド

プレステージプランニングのお客様は、多岐に渡る。ひとつの仕事で多くの人々に感動と喜びを与えられるということをいつも誇りにしなければならない。

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